皆さま大分遅れて申し訳ありません。

オルオル初のアート展『オルオルの世界』展が盛況に終了することが出来ました。

 

この場をお借りして御礼申し上げます♩

日頃よりプログラムを単なる『点』ではなく、『線』での活動・支援となるように努めておりましたが、今回が一つの線として表すことが出来たかと思います☆

また、一般・関係者かかわらず多くの方にご来場いただきまして、児童の発表の場として、また児童の頑張りの成果をご覧いただけたかと思います。

実際に自分で制作した作品を、ただいつもの教室ではなく他の場所で見ることで、『何かを感じること』、または『感じるきっかけづくり』になって頂けたら今回のアート展がさらに価値のある物になるかと思います。

 

「芸術の秋を感じることができました!」

「作品からあふれ出す個性豊かな作品がいっぱいで、有意義な時間を過ごすことができました!」

「保護者の方は良い学童をご利用になってうらやましいです」

「『概念』の世界を思いっきり突き抜けて、大人にはない世界を見せてくれることを期待してます!」

以上の他にも多数の貴重なメッセージを沢山いただきました。

次回に是非生かしていき、より良いものが出来たらと思います。

 

また先の目標を見据えて、歩んでいきます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です