オルオルアドバンスすえひろの本日のプログラムは学習プログラムです。

本日、児童2人の今まで取り組んだプリント枚数が100枚を超えました!素晴らしい✨
毎週休まず来所し、コツコツプリントに取り組んでいた児童だったので、こちらも感動です!

ということで、エンディングタイムには100枚くじを引く時間が設けられました。
この時間は、100枚くじを引く児童はもちろん、他の児童や職員もドキドキワクワク楽しい時間です 🙂

20枚を超えると引くことが出来る20枚くじよりも、さらに景品のバリエーションが増える100枚くじ。
今日の児童は、何を引いたのでしょうか!??

2人が当てた景品は、ビーチフロートマット&スライム!
実は2つともとってもレアな景品で、なかなか当てる児童がいませんでした 😆
児童達は驚き、職員達はやっと出たと歓喜 💡

児童達の頑張りのおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
100枚くじを引くと今までの100枚分はリセットされるシステムなので、2人はまた1からスタートになります。
他の児童達もコツコツプリント貯金をしているので、次の100枚くじ達成者もすぐに出てくるはず 😎
それまでに景品の準備を急がねば!と嬉しい焦りを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です