オルオルネクストかべの木曜日のプログラムは体幹トレーニングです♪

本日のスケジュール 💡
1グループ:体幹トレーニング・おやつ・宿題・室内遊び
2グループ:おやつ・宿題・室内遊び・体幹トレーニング

1-A:ウォーミングアップ・ボール・フラフープ・ゴム飛び
1-B:ウォーミングアップ・フラフープ・バランスボール・ゴム飛び

1-Bグループ:バランスボール

本日で体幹トレーニングを担当して頂いた池田講師が最後の日でした。

池田先生には2016年11月にオルオルネクストかべが開所してから今日まで体幹トレーニングを担当して頂きました。

とても優しく、時にはメリハリがある言葉掛けで指導されていました。
児童たちの提案を汲み取りながら、体を動かすことの楽しさを教えて頂きました。意欲向上に繋がるような働きかけで児童たちはいつも笑顔で取り組んでいました。

児童たちも池田先生のために最後、手紙を書いて渡してくれていました。

4年半、オルオルネクストかべに通う児童たちのために指導して頂きとても感謝しております。
※4月からは現在、オルオルアドバンスすえひろでダンスの担当をして頂いている岸野先生が兼務として担当となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です